アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
出雲大社にいってきました〜
出雲大社にいってきました〜 皆様こんばんは!! 梅雨明けしていよいよ夏本番ですね。 30℃を超える日々が続いていますが、夏バテしてませんか〜?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 23:00
もうすぐ1年!!
皆様、ほんっっっとにお久しぶりです!! 最近は今流行りのツイッターでつぶやく事が日課になっているハッちゃんです (お暇な時に覗きに来て下さい) ちなみにうちのBOSSもばんばんつぶやきまくってますよ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 23:21
レーザーでワンオフを作ろう!の巻
レーザーでワンオフを作ろう!の巻 皆様またまたお久しぶりで〜す!! 最近めっきり暑い日が続いておりますね っというか蒸し暑いですよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/20 22:32
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク お久しぶりですっっ!! 長いようであっという間だったゴールデンウィークも 今日でおしまいですね〜。 皆様楽しい休日過ごせましたか?? ハッちゃんのゴールデンウィークはこんな感じでしたよ〜ん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/05 22:53
桜の通り抜け
桜の通り抜け 昨日は夜からハッちゃんファミリーで 造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/18 18:47
ハーレー・ミーティングキャリア
ハーレー・ミーティングキャリア みなさんこんにちは〜 昨日は4月中旬だというのにビックリするぐらいの寒さでしたね!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 17:44
心機一転がんばるぞっ!!
心機一転がんばるぞっ!! お久しぶりで〜す!! 今日は1日あいにくの雨でしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 21:51
入園式and草むしり
入園式and草むしり こんばんは〜〜!!! 早いもので、今日から4月ですね 今日はエイプリルフール。 皆さんウソついちゃいましたか?? ハッちゃんは騙してもいなけりゃ騙されてもいない至って普通の1日でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/01 21:59
カバー作りに挑戦!!
カバー作りに挑戦!! こんばんは〜〜!! あと2日で4月だというのに今日の寒さありえないっすね〜 大阪は夕方雪が降っていました。 そりゃ〜寒いはずだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 21:29
HundredFavorite
HundredFavorite どうも〜 今日はせっかくの日曜日ですが息子と2人、お家で引きこもってました。 朝からおままごと、お店屋さんごっこ、お医者さんごっこ、プラレール、パズルetc…!! 平日は家に帰ってきてからもバタバタしていてゆっくり遊んであげれていないから、 たまには今日みたいにのんびり過ごすのもいいですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 19:17
水抜き水抜き〜〜♪
水抜き水抜き〜〜♪ こんばんは〜 やっと雨も落ち着きましたね。 ここ2、3日右肩の下(?)がしびれているハッちゃんです!! 何をしててもビリビリきてますっっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 11:49
姉親子とDATE
姉親子とDATE 3連休もついに最終日ですね。 楽しい3連休過ごせましたか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 19:17
2010年ハプニング大賞?!
2010年ハプニング大賞?! こんにちは 3連休いかがお過ごしですか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 18:04
只今改装中〜〜
只今改装中〜〜 明日から3連休ですね〜。 ハッちゃん親子はせっかくの3連休、なんの予定もありましぇん… 皆さんはお出かけの予定ありますか〜?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/19 23:58
友達100人できるかな〜♪
友達100人できるかな〜♪ こんばんは 卒業シーズンですね〜 卒業生の皆様、おめでとうございます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 23:11
おちゃめなBOSS
おちゃめなBOSS お風呂上りのビールに幸せを感じるようになったハッちゃんです!! 居酒屋さんとかでカクテルや酎ハイを飲んでたら女の子らしくて可愛いんですが、 私は、どうも甘いお酒は苦手です。なぜか悪酔いするんですよね ハッちゃんはもっぱらビール派です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 22:13
ダライ粉屋さん
ダライ粉屋さん 最近寝る前に腹筋、背筋、腕立てをするのが日課になっている ハッちゃんですっっ!! この脂肪だらけの体を日々きたえています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 22:25
TEAMミヤビ
TEAMミヤビ こんばんは〜 あいにくの雨ですね。 明日の雨を乗り切ればしばらくいいお天気が続くみたいなので、 皆様がんばりましょ〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 22:29
夢 こんばんは 今日は本当にいいお天気でしたね!! 春だ春だ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/14 20:59
端材整理始めました
端材整理始めました こんばんは!! 皆さま楽しい週末を送っていますか〜? 明日はとってもいいお天気のようですが 何にも予定がないハッちゃんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 22:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる