ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして

  作成日時 : 2010/03/12 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

初めまして 
只今、製造業のあれこれを日々お勉強中のハッちゃんこと
はるかです!!
この度ブログを書かせていただくことになりました


ミヤビクリエーションに勤めだして早や7ヶ月がたちました。
製造業という世界…
ものづくりの素晴らしさ…
この会社に勤めるまで正直全く知りませんでした。

ミヤビクリエーションに勤めだして本当に毎日充実した日々を
おくっています

 
これから、仕事の事や、子供の事、日常で起こったことなど‥‥
ブログに書いていきたいと思います!!


簡単に紹介(?)をさせて頂きます!!

奈良県で誕生
幼少時代はKGC体操クラブで毎日鬼コーチにしごかれていました。
小学校ではミニバスケットを習っていました。 
中学、高校時代は反抗期で両親には大分ご迷惑をおかけしました
そして月日は流れ…

楓雅誕生
現在3才のわがままBOYです!
画像



文章を書くのが苦手で読みにくいBLOGだと思いますが
暇つぶしに遊びに来てください♪
皆様、まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントや!がんばってるな〜!「両親には大分ご迷惑をおかけしました」の大分を大大大分に訂正すること
(笑)早く楓雅をディズニーランドに連れて行ってやりたかいから現在あ〜ちゃんと計画中やで!楽しみに・・
じ〜じ
2010/03/12 23:14
個人情報出しすぎ〜!!!
ネットの世界は怖いぞ〜。
生年月日に本名まで書くと・・・
「あ〜怖っ」
BOSS
2010/03/13 20:48
★じ〜じさん
初コメントありがとう
[大]の字少なかった?ごめんなさい深く反省しています!!
ディズニーランドの計画立ててくれてんのぉ
楽しみにしてま〜す
はる
2010/03/13 21:59
★BOSSさん
コメントありがとうございま〜す!!
>個人情報出しすぎ〜!!!
手遅れかもやけど、生年月日消しました!!今後気を付けます

はる
2010/03/13 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる