ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水抜き水抜き〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/26 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
やっと雨も落ち着きましたね。
ここ2、3日右肩の下(?)がしびれているハッちゃんです!!
何をしててもビリビリきてますっっ

今日は3連休をいれて5日ぶりにTEAMミヤビ全員集合しました〜
昨日、一昨日ユニチカ★高橋さんが体調を崩してお休みしていました。
やっぱり一人かけると寂しいですね
ユニ…今日はまだ本調子ではなさそうでしたが、元気な姿を見れて一安心です!!
(若干上から目線でごめんなさい
毎朝、私は一番最後に出勤するのですが、会社についたときみんなのバイク&自転車があるとなんだか安心します

今日はそんな病み上がりなユニチカ★高橋さんと旋盤の水抜きをしました。
画像

最近この旋盤さん…ものすごい匂いを放っていました。
例えるなら何やろ…??
ドブの匂い??
少し前にBOSSが匂いをごまかす為にファブリーズを入れてくれて、
しばらくはファブリーズのいい匂いがしていたんですが、時間がたつとやっぱりドブのほうが
勝ってしまい、ファブリーズとドブの究極のコラボが出来上がってしまいました。

そのドブの原因はこれだ〜〜
画像

写真だけで匂い…十分伝わるかと思いま〜す
この匂いの原因を吸い取りま〜す。
画像

今までありがとう〜〜

水抜きをしたおかげでドブの匂いはばっちりなくなりましたっ
明日からまたよろしくお願いしますっっ


明日は晴れるけど北風が吹いて寒いみたいなので、
皆さん風邪ひかないように暖かい格好しましょうね〜

グンナ〜〜イ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水抜き水抜き〜〜♪ ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる