ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HundredFavorite

<<   作成日時 : 2010/03/28 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜
今日はせっかくの日曜日ですが息子と2人、お家で引きこもってました。
朝からおままごと、お店屋さんごっこ、お医者さんごっこ、プラレール、パズルetc…!!
平日は家に帰ってきてからもバタバタしていてゆっくり遊んであげれていないから、
たまには今日みたいにのんびり過ごすのもいいですね
画像


今日のブログのタイトルですが…
当ミヤビクリエーションのレーザーマーカーのブランド名、
HundredFavorite》です
そのまま訳すと100のお気に入り!!
世界に1つしかない自分だけのお気に入りの物を作ってみませんか??
昨日は当社自慢のレーザーマーカーを使って木材に彫刻をしてみました。
画像

まだまだまだまだ改良中ですが…。
木材が短時間でこんなに格好良く大変身しちゃうんです

レーザーマーカー・レーザー加工・レーザー彫刻・レーザーカットに興味がある方は
是非是非お気軽にご連絡くださ〜い
ゆりこお姉さまが更新している
カスタムレーザー彫刻のブログで〜す!!



あ〜あ…3週連続サザエさんのじゃんけん負けた〜〜〜
地味にへこみます
サザエさんじゃんけんに勝つと1週間良いことが起こって、
負けたら悪いことが起こるってハッちゃんのまわりでは言われています。。。笑
皆さんそんな噂聞いたことありますか〜

信じてる訳ではないんですが、負けるとやっぱりへこみます。

そして息子は後出ししたくせにこんな一言。
「ふうちゃんサザエさんに勝ったもんね〜あ〜あ、ママちゃんまた負けたん??かわいそ






いつの間にかこんな事まで言うようになったふうちゃん…

そんな息子の成長に…乾杯っっ

明日からまた1週間頑張りましょうね〜!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
handredやったっけスペル。hundredやなかったっけ?ごめんやで、オレ馬鹿やからまちがってたら。サザエさんのジャンケン、今週の見たら来週も何を出すかわかるBOSSでした。
BOSS
2010/03/28 20:05
◆BOSSさん
スペル調べたらHundredでした
またまたアホを晒してしまいました
すいません。教えてくれてありがとうございます!!!
>今週の見たら来週も何を出すかわかる
えっっ?!?!?!
わかるんですか
さすがBOSS…。
やっぱりただもんじゃないですね
はる
2010/03/28 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
HundredFavorite ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる