ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/03/14 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは
今日は本当にいいお天気でしたね!!
春だ春だ〜
画像

私は1年のうちで1番冬が苦手です。
寒いのが苦手ってのももちろんありますが、冬になるとなんだか寂しくなります
なぜ寂しくなるのか?!やっぱり寒いから?!
なんだかよくわかりませんが…とにかく冬は苦手です(笑)

話しは変わりまして、
昨日夢を見ました。久しぶりにあの夢を…。

私は熱があるときかなりの確立で見る夢があります。
どんな夢かといいますと…

大阪や大きい駅に行くと動く歩道ってありますよね
あの歩道の最後の地点(降りる所)に吸い込まれていく夢です
ものすんごい勢いで吸い込まれていきます。あの勢いはきっと誰にも止める事はできないだろう
ほんっっっとに言葉では表せないぐらい怖いんです

元気なときにその夢を見たのは初めてでした。

皆さんも怖い夢見ますか??

今日は幸せな夢が見れますように…
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
歩くエスカレーター?なんじゃそりゃ。
動く歩道やったら知ってるけど…。
BOSS
2010/03/14 21:22
ブログはじまったんですね!これから楽しみにしてます。
のり
2010/03/14 21:39
★BOSSさん
訂正しました
あれ動く歩道っていうんですね!!
また一つ勉強になりました
ありがとうございます
はる
2010/03/14 21:40
★のりさん
コメントありがとうございま〜す
BOSSに作ってもらいました!!
暇なときにでも覗きにきてください
またコメントまってます☆
はる
2010/03/14 21:47
なんで訂正したん???
歩くエスカレーターでいいやん!
ハッちゃんらしくって。
BOSS
2010/03/14 22:59
◆BOSSさん
24年間歩くエスカレーターと思ってた自分が恥ずかしいです!!
これからも間違ってる所があったら教えていただけたらありがたいです
はる
2010/03/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる