ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TEAMミヤビ

<<   作成日時 : 2010/03/15 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜
あいにくの雨ですね。
明日の雨を乗り切ればしばらくいいお天気が続くみたいなので、
皆様がんばりましょ〜!!

それでは…
本日のTEAMミヤビの仕事風景をご紹介しま〜す

まずは、我らのBOSS!!
画像

クランクの穴あけをしている所ですっ

続きまして…
ダークな一面をもつユニチカ☆高橋!!
画像

旋盤の段取り中で、つめの加工をしている所です
画像をよ〜く見てみると後ろをむきつつも若干半笑いです。さすがダーク高橋!!

最後にハッちゃん!!
画像

このレーザーマーカーを使ってこんなものを作りました。
じゃ〜〜ん!!!
画像

ミヤビくんキーホルダーです
まだまだ改良中ですが…
レーザーマーカーを使うとこんなに素敵なものがつくれます!!

以上っ本日のミヤビクリエーションでした

今日百合子お姉さんはお休みで紹介できませんでしたが、
私にとってTEAMミヤビのみんなは本当に大切な存在です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改良中やな。
これじゃあ世に出せない。
もっと条件を試行錯誤!

頑張ってや。
BOSS
2010/03/15 22:52
◆BOSSさん
>これじゃあ世に出せない。
その通りです…
もっともっと試行錯誤ですねっ!!
はる
2010/03/17 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
TEAMミヤビ ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる