ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おちゃめなBOSS

<<   作成日時 : 2010/03/17 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お風呂上りのビールに幸せを感じるようになったハッちゃんです!!
居酒屋さんとかでカクテルや酎ハイを飲んでたら女の子らしくて可愛いんですが、
私は、どうも甘いお酒は苦手です。なぜか悪酔いするんですよね
ハッちゃんはもっぱらビール派です

どうでもいい情報すいません

今日のお仕事は旋盤をしたり、コーレルドローを使ってラベルを作ったりしました。
お仕事の写真は撮ってなかったので…
我らのBOSSのおちゃめな一面をご紹介しちゃいます

3時休憩に起こった出来事です
今日は用事で、と〜〜〜ってもおいしいケーキ屋さんのエトワールさんに行ってきました。
BOSSが休憩のときにみんなで食べるケーキを買ってくれました
とっても優しい社長です


画像

すごく真剣な眼差しでミニカーを見つめています
こんなにも真剣にミニカーを見つめる人が他にいるのでしょうか。
さぁっっ!!BOSSは何を考えているのか???










画像






っっ!!!!!鳥の巣?!
そうです!!BOSSは自分の頭でミニカーを飼うほど車を愛しているのです。
見てください!!
このやり遂げた顔を!!
画像

最後にエトワールさんのケーキと
画像


こんな感じで休憩中も笑いのたえないミヤビクリエーションです。
お近くに来られた時は是非お立ち寄り下さい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆</


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらららら〜。
わしの威厳が壊れていくではないかっ。

BOSS
2010/03/17 22:30
ミヤビは、いつも楽しいですね!
また遊びに行きます

どうでもいい情報ですが僕はビール飲めません、梅酒です
のり
2010/03/17 22:47
◆BOSSさん
>わしの威厳が壊れていくではないかっ。
ごめんなさ〜〜〜〜い
はる
2010/03/18 23:26
◆のりさん
遊びにきてくださいね〜のりちゃんが来てくれるとますますにぎやかになります
>僕はビール飲めません、梅酒です
のりちゃんは梅酒派ですか♪
またみんなで飲みにいきましょ〜
はる
2010/03/18 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おちゃめなBOSS ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる