ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達100人できるかな〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
卒業シーズンですね〜
卒業生の皆様、おめでとうございます!!

ハッちゃんの大事な大事な一人息子楓雅も
その一人です。
画像

去年の4月今の保育所に入園しました
入園から約2ヶ月、毎朝泣きながら保育所に行ってた楓雅も
この1年ですっかり成長し、今では私がお迎えに行っても
「ふうちゃんもうちょい遊んで帰るからママちゃん先帰ってていいよ〜
な〜んて言うようになりました…。
嬉しいような、悲しいような、寂しいような
でもこんなに成長した我が子の姿はやっぱり嬉しいです!!
せっかく大好きになった今の保育所に通える日も、後10日をきりました。
4月からは新しい保育所です。
大好きな友達、大好きな先生と離れないといけないこと、
楓雅はどこまで理解してるのかな?
残り少ない時間、おもいっきり楽しんでね。

4月から新しい環境になじめるか不安はいっぱいやけど…
楓雅なら大丈夫
た〜〜〜くさんお友達作ろうね
ママはいつでもあなたの味方です。
がんばれ楓雅


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達100人できるかな〜♪ ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる