ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園式and草むしり

<<   作成日時 : 2010/04/01 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは〜〜!!!
早いもので、今日から4月ですね
今日はエイプリルフール。
皆さんウソついちゃいましたか??
ハッちゃんは騙してもいなけりゃ騙されてもいない至って普通の1日でした

そして〜〜〜!!!
今日はうちの可愛いおぼっちゃまの入園式でした。
前日から不安でしたが…
案の定、今朝家を出る前から
「ふうちゃん新しい保育所いかへ〜ん」と大号泣
入園式でも「はやく帰りたい〜〜」と涙涙でしたが…
昼前にはちょっとだけ慣れたのか、お友達と遊ぶ姿も見れたので
ちょっぴり安心(?)かな
はやく新しい環境に慣れてくれる事をママは願っています。
ふうちゃんファイト〜!!!


そして〜〜〜!!!
昨日は工場の前にある花壇の草むしりをしました。
わぁぁぁぁぁお
画像

こんなにも成長するまでほったらかしにしていてごめんなさい
私はBOSSにいつも「まずは自分のできる事をきっちりしろ!!」と言われています。
その通りです
草むしりもその一つです。
草むしり…実は結構好きです
根っこから抜けときの感触…たまんないっす
引っこ抜く事約1時間。。。
こんなにすっきりしました〜
画像

ここに可愛いお花を植えて、鉄工所らしくない鉄工所にできればいいな〜と思います
せっかく工場内をおしゃれに改装してても外が草ボ〜ボ〜じゃダメですよね
自分のできる事…もっとこまめにしなきゃ

楓雅はこんなにも頑張ってるのに
ほんと情けないです。
息子を見習わなきゃ

それでは、おやすみなさ〜い

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうちゃん偉いな。ちょっと感動したわ。
親の身勝手で子供は振り回されてるのに
なんて健気なんだろうね。

自分の置かれた状況に即座に対応する。
子供ってすごいよな。
泣いてばかりの親とは大違いやな。
BOSS
2010/04/01 22:07
初めてコメントさせて頂きます。
草むしり綺麗になりましたねっ。
家の工場前も草むしりしてほしいわ〜。

私のブログリンクに追加させて頂いております。宜しくです。
私よ〜っ。
2010/04/02 00:15
http://blog.livedoor.jp/yoshikawa_hard/
私よ〜っ。
2010/04/02 00:16
宜しければ相互リンクお願いします。
私よ〜っ。
2010/04/04 12:35
◆BOSSさん
お返事遅れてすいません!!
ほんまに楓雅を見習わないと…。
泣いてばっかで笑われますね
はる
2010/04/05 22:17
◆私よ〜っ。さん
初めまして
お返事遅くなってしまってごめんなさい
草むしり出張で行きましょうか??

リンク貼って頂いて本当にありがとうございます
相互リンクのやり方がわからないので、BOSSに教えてもらってリンクさせて頂きます!!つまらないブログですが…また遊びにきてください
これからも末永くよろしくお願いします
はる
2010/04/05 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
入園式and草むしり ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる