ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転がんばるぞっ!!

<<   作成日時 : 2010/04/12 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりで〜す!!
今日は1日あいにくの雨でしたね

皆様風邪などひかれてないですか??
ハッちゃんファミリーは父、母、息子、甥っ子が風邪をひいてダウンしています
みんながはやく元気になりますように

さて…話しは変わります

ブログを更新していない間も色んな事がありました。

私は今の会社に勤めるまでの23年間、まともに働いたことがありませんでした。
反抗期からはやくに親元を離れて、結婚するまで好き勝手生きてきました
人生一度きりやし楽しまな〜な〜んてずっと思っていました。
しかし自分も親になった今ようやく親のありがたみがわかりました。

そして今の会社に勤めだして…自分がどれだけ世間知らずか気づかされました。

仕事、育児…
本当に何をやってもダメダメで、そんな自分が情けなくて悔しくて、毎日泣いていました。

でも、泣いてても何も変わらないし、このままじゃほんまにあかん!!って思いました。
気持ち新たにがんばっていこうって本当に思いました。
いままで適当に生きてきましたが、そんな中途半端な自分はバイバイです
仕事も育児も全力でがんばります。
まっだまだ未熟ですが…
これからもどうか見守っていて下さい。



今日はBOSSにマイクロメータの仕組みを教えてもらいました。
今までも使ったことはあったのですが、仕組みを知らずに使っていました。
仕組みがわかるとすごく感動っ
アホな私にわかりやすく教えて頂いて、感謝感謝です

そして今日のゆりりんは…
画像

N.A.Ovisionオリジナルパーツ
ハーレーミーティングキャリアをお客様のバイクに
取り付けていました

ゆりりん…かっこいいな〜

明日は天気も回復
皆様良い1日になりますように…!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
N・A・O です。
BOSS
2010/04/12 22:09
◆BOSSさん
すいません
修正完了しました
はる
2010/04/12 22:19
こんばんは。
今日は、コメント有難う御座います。

しかしハッちゃんの今日のブログは、漲るパワーを感じます。

>いままで適当に生きてきましたが、そんな中途半端な自分はバイバイです。

私もチョッとした切欠で変わる事が出来ましたよっ。人生は常にチャンス有り♪全ては自分次第♪これからのハッちゃんの活躍に期待しております。
私よ〜っ。
2010/04/13 01:19
◆私よ〜っ。さん
こちらこそコメントありがとうございます!!
変わる変わらないは本当に自分次第ですよねっ
>これからのハッちゃんの活躍に期待しております。
期待に答えれるように頑張っていきます
コメントすごく勇気づけられました
本当にありがとうございます
はる
2010/04/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転がんばるぞっ!! ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる