ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の通り抜け

<<   作成日時 : 2010/04/18 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日は夜からハッちゃんファミリーで
造幣局桜の通り抜けに行ってきました!!

場所大阪府北区天満
最寄り駅地下鉄天満橋駅から徒歩15分
開催時間10:00〜21:00(土日は9:00〜)
今年の開催期間平成22年4月14日(水)〜4月20日(火)
休業日期間中無休
料金入園料無料
見所約560mにわたり、約120種、約350本の桜が咲き、毎年開花時期にあわせて1週間限定で一般開放されます。ヤエザクラが主で開花はソメイヨシノより遅い。また、ぼんぼりに照らされた夜桜も美しい。

っっということで、夜桜を見にGO〜!!
小学生のときに1回行った事はあるんですがほとんど記憶に残ってませんでした。
約10数年ぶりに見た造幣局の桜は…

そりゃ〜もう、感動の一言っ

やっぱりカップルが多く、若干(いや、大分。)うらやましくなりました…はい。
大好きな人と綺麗な桜を見るなんて…最高ですよね
カップルにはもってこいのデートスポットです

夜桜はこんな感じでした〜
画像

画像

画像

写真撮るのへたっぴで綺麗さが伝わりにくくて、ごめんない
こんな木も見つけました〜
画像

幸福が訪れますように…

息子もじ〜じとスーパーボールすくいをしたり、楽しんでいました!!
画像

最後に念願のとうもろこしを食べる息子
画像


久しぶりの家族でお出かけ、楽しかったです!!

来年こそはカップルで…
行けますように(なんちって

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイ〜!!
来年は私たち親子も
一緒にいきたいなぁヾ(^▽^)ノ
楽しい時間過ごせて
よかったね☆
さやか
2010/04/19 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の通り抜け ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる