ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりですっっ!!
長いようであっという間だったゴールデンウィークも
今日でおしまいですね〜。
皆様楽しい休日過ごせましたか??
ハッちゃんのゴールデンウィークはこんな感じでしたよ〜ん

前半は大好きな実家で家族とゆっくり過ごしました。
姉親子もお泊りにきていたので、とてもにぎやかで楽しかったです
昔はバラバラになりかけていた家族が今は2人増え、みんなで笑って過ごせることに
すっごく幸せを感じます。
ハッちゃんファミリーのアイドル。可愛いチビちゃん達で〜す
甥っ子(4ヵ月)と息子(3才)
画像

そして、おおさか府民牧場にも行ってきました
肝心の動物の写真を撮ってないという重大なミスをおかしてしまいましたが…
久しぶりの牧場、癒されました
やっぱり自然はいいですね〜
ただ、どうも羊さんが恐くて
あんなに…
あんなにふわふわで可愛いのに…。
上手にえさあげれなくてごめんね
それだけが心残りです。はいっ。
すべり台もすべりまくりましたよ〜
画像

情けない話しですがうちの息子、かなりのびびりというか…へたれというか…
一人ですべるのを大変恐がっていたので、息子の気が済むまでお供させて頂きました
おかげで次の日筋肉痛っす
すべり台で筋肉痛なんて、それこそ情けないですよね(笑)
画像

あとは…
ショッピングに行ってみたり、髪を切りに行ってみたり、
川に入ってみたり
画像

なんやかんや充実したお休みが過ごせました
来年は旅行でもいけたらいいな〜!!

さぁっ!明日から普段の生活にもどりますが、がんばっていきましょうね〜

明日は私の友達が帝王切開で赤ちゃんを出産します
新しい命の誕生、とっても楽しみです
赤ちゃん、元気に産まれてきてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる