ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年ハプニング大賞?!

<<   作成日時 : 2010/03/21 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは
3連休いかがお過ごしですか??

それにしても夜中の雨風凄かったですね〜!!
窓がガタガタ揺れる音が怖くて、
夜中に何度も目が覚めたハッちゃんです
顔に似合わず怖がりです。。。


実は昨日、ミヤビクリエーションではとんでもない事件が起こりました…。

昨日は朝からBOSSとダライ粉の回収に行きました。
トラックにダライ粉を積んでもらって、私はいつも通りダライ粉を降ろしに行ってから、会社に戻りました。

外で何やら作業をしていたBOSSに「ごめん。謝らなあかんことがあんねん」と言われました。
意味がわからないまま会社のドアをあけると…





なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!


画像


工場中が粉まみれ…。
ドアを思わず閉めてしまうほどの衝撃でした…。

画像


とりあえずBOSSに事情を聞いてみると…
画像

外で座って作業をしていたBOSS。
消火器の栓がズボンの後ろポケットにひっかかっていた事に気がつかず、
立ち上がったときにたまたま栓がぬけてしまいこんな状況になった様です。
ある意味奇跡です(笑)
画像

この粉っぽさ伝わりますかね??本当に工場が真っ白でした。


皆さんも消火器が自分の後ろにある時は
ズボンの後ろポケットにくれぐれも要注意です

1つ分かった事。

掃除がとっても大変です。。。(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
掃除頑張って!!ついでにみんなで大掃除すればいいかも…??
じ〜じ
2010/03/21 18:31
◆じ〜じ
掃除とりあえず終わったよ〜
近じか楓雅と泊まりにいくね〜
はる
2010/03/23 23:00
◆じ〜じ
漢字間違えた
近じか×
近々○
はる
2010/03/23 23:02
楽しみに待ってます。
じ〜じ
2010/03/24 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年ハプニング大賞?! ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる