ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉親子とDATE

<<   作成日時 : 2010/03/22 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3連休もついに最終日ですね。
楽しい3連休過ごせましたか??

今日は久しぶりにさやか(姉)と一葵(甥っ子)が遊びに来てくれました
朝から、JR尼崎駅直結のショッピングモールCOCOE尼崎に行ってきました!!
思ったより人が少なくてHAPPY〜
念願のプリクラも撮ってきたよ〜。
画像

画像

親子でも♪
画像

昼すぎまでCOCOEでぶらぶらお買い物して、私の家にみんなでただいま〜
画像

いつもは甘えん坊な楓雅が、一葵に対してお兄ちゃんぶってる姿を見て
すごく微笑ましかったです
そして、約1ヶ月ぶりに会った一葵(もうすぐ3ヶ月)は
よく笑うようになっていて本当に癒されました

昔は姉とよく喧嘩もしたけど今はお互いママになって、子育ての話しをしたり…
な〜んか不思議な感じです。

いつも私の悩みを聞いてくれてありがとう。
さやかは本当に私にとって大切な存在です
こんなアホな妹やけど、これからもよろしくね
今日は楽しい1日でした!!

明日からしばらく雨が続くみたいですが
頑張っていきましょ〜〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃ〜はホンマにカワユスね〜

うちの会社が儲かってたら
二人とも雇ってウハウハ

ゴメン。言い過ぎた・・・(ーー;)
BOSS
2010/03/23 22:01
◆BOSS
優しいし可愛いし、
自慢の姉ですっっ
はるとは正反対やね…
はる
2010/03/23 23:06
楽しかったね〜ヾ(^▽^)ノママの先輩として頼りにしてます☆
これからもいっぱい遊びにいこね!!
さやか
2010/03/24 17:58
◆さやかさん
コメントありがと!!
うんっ
楽しかったね〜
かじゅがもうちょっと大きくなったら色んな所に遊びにいこうなっ
はる
2010/03/24 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉親子とDATE ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる