ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 端材整理始めました

<<   作成日時 : 2010/03/13 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!!
皆さま楽しい週末を送っていますか〜?
明日はとってもいいお天気のようですが
何にも予定がないハッちゃんです

一昨日から工場にたくさんある端材の整理をやっと始めました。
(BOSS、ごめんなさい
画像

画像

情けない話ですが…まだまだ未熟者の私は材料を見ても「これ鉄?アルミ?ステンレス?」っという次元です
百合子お姉さんの協力のもとようやくスタートできました。

画像

材料のサイズを測って、材質別にわけて、みんなが見やすいようにこれから表を作っていきます


それでは、皆さま楽しい日曜日をお過ごしください
SeeYou〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
在庫というより端材かな?
余った材料や、究極大特急のお仕事の場合
なんかあったらあかんから買っておくの。

結局使わないんだけど、
こうやっておいとくと本気でヤバい特急の
お仕事が来たとき、とっても助かったりするのね。

と言いつつ3年以上も放置してる材質もある。
んでもね〜、不思議と捨てると来るのよ、
注文が・・・
BOSS
2010/03/14 11:21
★BOSSさん
在庫じゃなくて端材か〜この端材達が役に立つ日がはやくきますように…
それまで大事においときましょうね
はる
2010/03/14 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
端材整理始めました ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる