ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダライ粉屋さん

<<   作成日時 : 2010/03/16 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近寝る前に腹筋、背筋、腕立てをするのが日課になっている
ハッちゃんですっっ!!
この脂肪だらけの体を日々きたえています

今日は午前中ダライ粉の回収に行ってきました!!
っていっても…リフトに乗れない私はBOSSユニチカさんのお手伝いを
させて頂いてます
ダライ粉を持っていく現場の作業風景を今日は盗撮してきました
いやっ…盗撮というよりも、堂々と撮ってきました。
こんな感じです
トラックに積んできたダライ粉をおろしてもらってます
画像

それを、運んで行って…
画像

ダライ粉の入れ物を空っぽにしてお〜しまいっ
画像

初めてこの現場にきた時、見たことのない世界にものすごく感動しました

ちょっぴり話しは変わりますが、ダライ粉を現場に運んでいく途中、
ゴミ収集車のトラックの方とよくすれ違うのですが、すれ違うときによく手を上げられます。
(同じ職場の人が通りすがりにする挨拶みたいな感じ?)
初めは知り合い??と思ったのですが、そうでもなさそうです。
見た感じ年も大分上の方っぽいし、
ゴミ収集車に乗ってる方の知り合いはもちろんいません。
いつもは、もし自分にじゃなかったら恥ずかしいから知らんぷりしてるんですが、
今日、初めて手を上げ返してしまいました。
反射的に
手を上げてしまった自分にものすごく恥じらいを感じました…
もう、二度と上げ返さないと心に決めたそんな1日でした

話しをもどしまして…
当ミヤビクリエーションではダライ粉回収も行っております。
お気軽にご連絡ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工・部品加工
大阪府・豊中市 ミヤビクリエーション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も脂肪だらけ
運動しないと

ダライ粉いつもありがとうございます
のり
2010/03/17 01:09
もっと良く思い出せ!
あん時の男かも!

んまぁ、過去の事さ。気にすんな。
BOSS
2010/03/17 08:03
◆のりさん
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
のりちゃんのどこに脂肪があるんですか〜〜〜??のりちゃんは逆にもっと食べなきゃ
はる
2010/03/17 22:24
◆BOSSさん
う〜〜ん。思い出せない…!!!

っってそんなわけないじゃないですか〜

過去の事は気にしないようにしますっ
はる
2010/03/17 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダライ粉屋さん ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる