ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲大社にいってきました〜

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:00  

トラックバック 0 / コメント 2

皆様こんばんは!!
梅雨明けしていよいよ夏本番ですね。
30℃を超える日々が続いていますが、夏バテしてませんか〜??

7月19日にハッちゃんファミリーはプチ旅行で
島根県出雲市にある出雲大社に行ってきました。
画像

画像

初めてのパワースポット
し〜か〜も〜、縁結びの神様として信仰が厚いみたいで、
よ〜く拝礼してきました。
縁結びのお守りもちゃっかりGETしちゃいました
画像

天気も良く、久しぶりに自然を満喫できて本当に大満足でした
画像

出雲大社を出て、出雲蕎麦を食べて帰ってきました。
すっごく楽しい1日でした

明日からの1週間も猛暑が続きますが、頑張りましょうね〜!!
久しぶりに息子とツーショット〜。
画像

うちの息子(3才)…最近同じクラスの女の子に恋しちゃってます。
もうその子にメッロメロです。
初恋??
「ふうちゃんママより○○ちゃんのほうが好きやから」とか、
「ふうちゃん○○ちゃんと結婚すんね〜ん」と
口を開けば○○ちゃん○○ちゃん言っています
こうやって少しづつ離れていっちゃうのかな〜と少し悲しくなりますが、
息子の初恋を陰ながら応援したいと思います。
頑張れ息子っ

それでは、おやすみなさ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぁ〜んと!出雲大社にお越し下さって
おりましたか!

って事は高速(米子道)通ったよね?
って事は我が社の横を通ったって事に
なります。
つまり、はっさんと僕はニアミスしてた!?

19日は仕事してたのでお立寄り下されば
良かったのに。

また機会あれば、お会いしたいですな!

yotch
2010/07/26 21:33
◆yotchさん
コメントありがとうございます。
米子道通りました!!
米子道通りながらyotchさんの事思い出してました(*^∀^*)♪こんな機会なかなかないので、yotchさんの会社お伺いさせて頂きたかったのですが…。

本当に残念です(;_;)

次お会いするときは一緒にハイボールでも飲みましょうね♪笑
ハッちゃん
2010/07/26 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
出雲大社にいってきました〜 ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる